ガンバレ!ガジャイモ!

2009年03月05日

雨が続いていたので、心配していたのですが、ジャガイモは土の中で頑張ってくれていました。タヌキもしっかりと足跡を残しています。収穫が待ちどおしいですね


心果園mcmt



同じカテゴリー(新規就農者)の記事画像
なんじゃこりゃ・・・。
ようやくアップすることができました
のびてきた!
ブドウ園の脇役たち
動き出したな
まずはひとつ片づいた
同じカテゴリー(新規就農者)の記事
 おいしかったですねぇ。 (2009-08-21 22:39)
 いい季節になりましたねぇ (2009-08-16 22:13)
 なんじゃこりゃ・・・。 (2009-07-26 20:33)
 ようやくアップすることができました (2009-07-26 20:21)
 のびてきた! (2009-04-24 14:40)
 ブドウ園の脇役たち (2009-04-07 10:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。